新発売!マヨネーズテリヤキバーガー!
まよとてりだから マヨネーズテリヤキバーガーです♪


プロフィール

まよ&てり

Author:まよ&てり
あんず鯖で活動中!




最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





桜でのお遊戯


長らく開きました@@


就職も無事きまりましたが

まよとお互いモチベーションがあがらず


全然あってないです。゜(゜ノД`゜)゜。


そこでリアがやっているということで桜にお邪魔して


新鮮味を味わおうかと逝ってきました(「・ω・)「 







pq.jpg


今流行り?のアランですねw


えっと一様結構前なんでまだ指輪はもらえてます( ´Д`)b






無題






はしょりすぎた!

車校なのでーノシ
テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

モチベーション低下


最近まよInしない・・・


ってか俺もあんまINしないわけですけど・・・。゜(゜ノД`゜)゜。



16日&25日にせまった就職試験。



メイポもなかなかInできません・・・







SSだけで伝えます・・・

多分7日分くらいのSS

無題


無題



無題


無題


無題


無題


無題


無題


無題


無題


無題


無題


1日8時~の1時間SDTしか狩ってません(⊃Д⊂)



SS祭りで申し訳ないです・・・




クリッククリック!(゚ロ゚ノ)ノ
テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ねくそんは意地悪だ



@1週間で試験・・・

しかも俺の就職先は


2回に分けてやるとかね


面接2回あるらしいし・・orz








無題


今回はボスをいっぱいまわってみました。


無題


そしてこの3つ!

防御(盾)
攻撃(両手鈍器)
防御(よろい下)


il||li▄█▀█●il||li




今回はスロンズを狙ってみましたー


ここからは3日くらいの総集編です(


無題


でないなぁ。゜(゜ノД`゜)゜。


無題


でないな・・・


無題

ちょびちょびしか拾ってないETCがここまで・・・


ってことで退散しました・・・



で、ウッドマスクいってみた

無題

でないなぁ


無題


無題


無題

・・・歪みねぇ・・・



無題

こいつらコンプしちゃいました@q@

出ないよ・・・

確立0.000000000000002%??



それで


110になり、試験へ

無題


無題
レッドドラゴンでしたが、弱体化?されていたのか一瞬でした・・


無題

エキスパートげっとですb





これでビサおせるようになりましたが・・
HP足りないので倒せません。゜(゜ノД`゜)゜。



終わり。



クリッククリック!(゚ロ゚ノ)ノ
テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

Mストームナックル


今日は、防災訓練・・(強制参加



経費削減やらで、火を消す消火器から水か・・・w


じょろーッジョボジョボホボ・・・



(⊃Д⊂)しょぼ・・・







無題
今、このかわいい

ダークモココ狩ってます・・・

目的は・・・そう


無題

こいつのため!!


今回は運がよかった・・

前はSDT使ってもでなかったから・・・



粗悪だったからもう1個ほしいなぁ。゜(゜ノД`゜)゜。



でも、狩る気力が・・・



MCでリアともすわせてました。

30なのに、なんでロムバ吸えるんだろう・・・?


無題




それでパチしてたらこんなものが手に入ったので

無題




パチダンジョン逝って見た!


無題



え・・・?


こんな強いの?

2900しかないHPを


2500も削ってくるの?


そりゃないぜ・・・



クリッククリック!(゚ロ゚ノ)ノ
テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

大切なのは、前向きな心


タイトルはスルーで・・


今日は面接の練習・・・

先生:「わが社を志望した理由はなにかね?」


俺「御社は、石油化学のトップメーカーで・・ry」


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


先生「お疲れ様」

俺「ありがとうございました!」


こんなだるいのをクラスで1人づつやってました。

ふぅー






この前ETCが邪魔だったんで
ビサス討伐のETC捨てたら
ピエロさんがこんな風になってしまいました・・・

無題



ビサスのクエ手伝ってたら

お墓( ´Д`)y━─┛~
無題


いやぁ萎えますw



無題




クリッククリック!(゚ロ゚ノ)ノ
テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム




